BIG

カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
car insuranc..
from car insurance ..
ambien online
from ambien online
free erotic ..
from free erotic st..
solar water ..
from solar water heat
anxiety case..
from anxiety case d..
real estate ..
from real estate oc..
ace video wo..
from ace video work..
shania twain
from shania twain
the shopping..
from the shopping c..
chinese flag
from chinese flag
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

宇宙のゴミ

いつか、誰かが言っていたことを不意に仕事中に思い出した。
『どうせ生きるんなら楽しくおもしろく生きなきゃっ思ったてね。』
忘れていたように思い出した『言葉』でした。
[PR]

# by fksurf | 2006-11-27 23:46

久々ブログ

12月のきれいな明かりが灯り、ちょっとクリスマス気分に浸っている今日この頃です。
今年の秋は、日本にいなかったせいもあり、夏から冬にワープした感じです。
空港から降りると澄んだ空気が私を癒してくれました。
まだまだBIGには程遠いけど、明るい明日を信じて・・・・・^^
[PR]

# by fksurf | 2006-11-26 19:50

人間

なんかさ、どうしようもないくらいダメな時ってあるよな?
そういう時ってどうする?
俺はしょうがねーですませるんだけど。
ぜんぜん成長してないって。
俺、子供の頃からかわんねーけどどうしたらいいか最近わかんねー
弱音吐きたくないけどマジでキチーだっせーな。
意見聞かせてくれよ。たのむ。
[PR]

# by fksurf | 2006-08-02 22:10

なんかこの季節に外に出るとみょーに懐かしい匂いがする。雨上がりのすんだ空気のように
どこか懐かしいふとガキの頃の夏休みを思い出した。山にクワガタを取りに行ったり、学校の
プールにはスタンプが満杯になるほど通った。宿題に追われてた。元気で明るいあの子の笑顔が最高だった。何をしようかといつもウキウキしていた。常に動いてたな~^^ってね。
川沿いの路を歩きながら・・・小学生くらいの男の子を見かけた今たぶんそんな感じかな~ってね自分のホームグラウンドをゆっくり歩いいて思った。
[PR]

# by fksurf | 2006-07-21 23:01

今日のいいこと

久しぶりに、中学時代の仲間と酒を飲んだ。夢を求めてデサイナーでがんばってる奴
がいる。俺はそいつによくやるなと思いながら・・・けどそいつのスタイルはどこかカッコよくて
クールだ。そういう奴が自分のまわりにいることがとても幸せだと思えた。
[PR]

# by fksurf | 2006-07-20 23:37

ひとり想像

そういえば、今日ふと海外のある島に行った時のことを思い出した。行く前のイメージ
とはぜんぜん違っていたことを・・・南国で人もあったかいだろうと思ったが日本と対して
変わらず逆に日本のよさのをかみしめた旅だった。そのとき初めて日本のよさが少しだが
わかったような気がした。そして思う、日本人であることを誇りに・・・・
[PR]

# by fksurf | 2006-07-19 21:37

夏恋

夏が来ました~~~~~^^恋したいね~~~
そういうことで、なんと先週恋してもうふられちゃいました~
がっくり。しかしまだまだこれからです夏の恋したいね~~
さよなら~イエスタディ~(チューブ)です。
がっつり、ばっくりいきたい~~^^
[PR]

# by fksurf | 2006-07-18 20:22

お気に入りの場所

まだまだ、梅雨が明けなくて蒸し暑い今日このごろですが、台風3号きてますね。
こんなときは、ブルハーの(た・い・ふ・うが来るものすごい奴~~っぅ)って口ずさんで
ワクワクしてしまいます。小さい頃から台風好きだったんだよね^^
昨日は、天草までドライブ晴れ間も少しでて快適でした。2・3時間ゆっくり海に入って
海岸線を窓全開。夏よ来いは~やく来い^^
a0078394_11241693.jpg

[PR]

# by fksurf | 2006-07-07 11:25

またまた値上げ

最近は、晴れたかなとおもうと雨が降ってよくわからない天気が続いておりますが・・・・
そうそう、煙草がまたまた値上がりするんだね~~愛煙家の俺にはツライことですが
これを基にやめようと思いましたがやっぱり無理一日持ちませんでした。吸わない人には
無縁の問題ですけどね。いけね~~買いだめ忘れた~~
a0078394_6541328.jpg

[PR]

# by fksurf | 2006-07-01 06:57

はじめてのブログ

                      最近の出来事

暇してましてブログでもつくろうかなーーって挑戦中です。
[PR]

# by fksurf | 2006-06-25 21:17